フレスタモール カジル岩国、誰でも簡単にできる女性専用30分フィットネスB-line(ビーライン)







トップページ > お客様の声

<< 前のページへもどる




女性専用だから・・・
女性専用だから男性の目を意識する必要がない!!
すっぴん汗だくでガンバル姿ってあんまり男性に見せたくないもんね〜(^^;)
(○.★・55歳)

運動オンチの私だけど・・・
運動オンチの私だけど、ここなら全然恥ずかしくない。ムリせず、
自分のペースでできるし、女同士だからオシャベリしながらでもOKだから気が楽。
(□.○・64歳)

30分でOK・・・
30分でOK!っていうのが私にはぴったり。忙しくとび回っている私だけど、
仕事の合間でも30分なら何とかやりくりできる。
しかも、いつだって好きな時に飛び込みでOKだからありがたい。
(○.▲・42歳)

最近、”やせた?”とか・・・
最近、”やせた?”とか”化粧品変えた?”とかよく聞かれる。
サーキットトレーニングを2周とゲルマ温浴を週2〜3回。
確かに引き締まって肌の調子がいいのは確か。次の測定が楽しみ♪
(□.△・32歳)

はじめは続くかなぁ・・・
はじめは続くかなぁ?って心配だったけど3ヶ月でキッチリ結果が出せて満足!
運動って家でひとり黙々は続かないけど、仲間と一緒ならくじけない。
それに気軽になんでもオシャベリできるスタッフもいいのよね〜♪
(●.□・62歳)

産後太りで・・・
産後太りで今、元に戻しておかないと崩れっぱなしになっちゃうって
本気で悩んでいたところにB-lineに出会いました。
時間を創るのは大変だけど、育児ストレスの解消と体型維持のためなら
ダンナさまも協力してくれるし〜。私って愛されてるかも〜♪(ハイハイ・・)
(■.△・33歳)

ぶるぶるマシンは・・・
ぶるぶるマシンは10分立っているだけでなんとウォーキング2時間分の
エネルギー消費!時間のないときは着替えもせずにコレだけするっていうのもアリ。
とくにお腹とお尻にはブルンブルン効きます(^_^)v
(○.★・48歳)


病院の先生から・・・
病院の先生から筋力をつけるために運動をするように勧められ、
ココに通っています。ストレッチをしっかりしてから無理をしない程度にマシンを
使っています。血糖値が下がって肩こりや頭痛がなくなりました。
(▲.□・73歳)